お知らせ

事務局閉鎖について

年末年始の休業期間中、事務局を閉鎖します。
閉鎖期間中は、書類受付、各種証明書発行等はできませんのでご注意ください。

業務再開日は平成28年1月4日(月)です。

閉鎖期間

平成27年12月29日(火) ~ 平成28年1月3日(日) 6日間

各種証明書の発行について

閉鎖期間中は、証明書申請・発行業務を休止します。
窓口・郵送での申請受理、証明書発行のいずれも対応できませんのでご注意ください。

入学試験等について

閉鎖期間中は、出願および入学手続きの受付業務を休止します。

学生食堂・購買部の営業について

12月28(月)~1月5日(火)は、学生食堂及び購買部共に閉店となります。
1月6日(水)より営業を再開します。

*履歴書については、1月4日(月)・5日(火)の2日間は学生支援課(就職)で販売します。