年末年始の事務局休業期間および証明書発行について

  • お知らせ

年末年始の事務局休業期間および証明書発行は下記の通りとなりますのでご注意ください。

事務局休業期間

令和6年12月27日(金)~令和7年1月5日(日)

証明書発行について

12月27日(金)~1月5日(日)は事務室閉鎖期間のため、証明書申請・発行業務を休止いたします。 期間中は窓口・郵送での申請、受け取り、証明書発行のいずれも対応できませんのでご注意ください。閉鎖期間前に証明書がご必要な方は、12月25日(水)17時までにお申し込みください。

なお、郵送でのお申込みの場合、12月25日(水)着分まで受付・発行(返送)となりますのでご了承ください。 1月6日(月)より通常通り証明書申請・発行業務を行います。 (発行に時間がかかる証明書は年末締切間際の到着になりますと発行(返送)が業務再開後になる可能性があります。ご了承ください。)

各種証明書の発行手続について